ぐだぐだビデラジオ

本場のお好みは、やっぱちゃうで


東京のお好み焼きはまずいというOggi。
自慢のお家お好みを食べさせてもらいました。

久しぶりのぐだぐだビデラジオ。

http://youtu.be/008D35B43hc

放送第1回 魅惑のハウパー・ヴィラへようこそ その1

音楽:oo39.com

 

再アップ!AYUMIさんのサンキャッチャー♪♪

前回の動画は、あまりにも出来が良くなかったので(笑)、再度制作しました。

本日、モデルさんにお願いしてアクセサリー秋の新作の撮影をしてきたのですが、超ど級の晴れ女あじゃみんが行く日はやはりピーカン(しかし、暑かった)だったので、ベランダで光を受けたサンキャッチャーがいかに綺麗な光を放つかを撮影してきました。

無色透明のサンキャッチャーが多いのですが、AYUMIさんは「スワロの輝きを強調したいので」とあえてカラフルなバージョンを作ってくださいました。

しかし、光を受けたサンキャッチャーって、本当に綺麗ですね。
私も注文して作ってもらおうかと思っています。

次は、ショップリクエストで透明なシンプルバージョンもお願いする予定です。
クリスマスバージョンにして、冬のゴージャスなギフトとして大切な方へのプレゼントにしてはいかがでしょうか(って話を書いちゃうってことは、いやぁ~、1年経つのは早い早い!)。

RedYellowBlue

Long_redLong_blue_2Long_yellow

USSチケット購入動画

解説付きで、せっせと画面録画をしていた時、チケット購入の入力画面を出そうとConfirmボタンを押したら、「一時的に使用不可」の文字が出てきて

(-_-) しょぼーん

どないなってんねん!!

せっかくの労力を・・・・。

Main_2

USSチケット購入について

恋するシンガのシンガポールのUSSのチケット購入方法の記事は、アクセスがかなり多かったので、残そうかと思ったのですが、いきなりウェブサイトリニューアルで、日本語のページもなくなっちゃったし、ギャップありだとわかりづらいと思ったので、やめました。

今後、サイトアクセスからチケットの買い方までをぐだぐだビデラジオで配信したいと考えています。

お楽しみに♪

Main_2

やっとこさ始動。

暑いですねー。

自宅の部屋の中にいても、体温が上昇を続けてしまい、人間水筒魔法瓶みたいな感じになってます。

やっと少し部屋が片付いてきたので、ビデラジオの編集を始めました。

こまりんさんから届いた「新作」やら、旧作でも面白いのは含めることにしました。

その他、ハウパー・ヴィラについても、鋭意作業中。

なかなか更新できませんが、ブログはなくなっても、恋するシンガポールは、まだまだ続きます。

Main_2

おっしゃ~!と番組作り・・・なはずだったのに。

マイクが来たというのに、番組を作る気力がないのです。

なぜか・・・。

実は・・・・部屋が散らかってるんですよぉ!!

最低限の掃除はもちろんしているのですが、暑さとだるさであまり細部にわたってきちんとしていないので、なんか気が散るんです。

家の中が片付いていないと、なんだかやる気が出なくて、「あぁ~、これもやらなくちゃ、あれもやらなくちゃ」と思っていても、全然ダメ。

今日、こまりんさんからホラーなメール(そう、新着ホラー話!)が届き、これは夏のうちに番組作らなくちゃ!!・・・と、自分を叱咤しました。

動画で商品のご紹介もしたいですし、旅のレポもお届けしたいです。

何しろ、あのハウパー・ヴィラもまだ全然ご紹介していないですしね。

週末、頑張って部屋の片づけをしますーーーー(希望←オイ!)

Main