お知らせ

更新情報、その他お知らせなど

しばらく載せておきたい更新情報などをここに書くことにしました。

あじゃみんの入院&手術日記
 生まれて初めての入院生活と手術の体験記

ダメなときほど運はたまる
 運を貯める人生とは

ポジティブ思考って難しいけど、効果あるよ。
 幸運を引き寄せる生き方

豊かさレベルの上げ方
その1 その2

冬の箱根で温泉満喫♪
 その1 その2 その3 その4

こまりんさんのコワい話

追ってくるマネキン1 追ってくるマネキン2 大学の大講堂 箱根の宿

恋するシンガポール

サイトがオープンしました♪

訪星キャンセルしました。

諸事情ありまして、残念ながら10月の訪星はキャンセルしました。

お金もったいな~い!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あじゃみん入院&通院日記

人生初の手術を受けてきました!

今回手術を受けたり、病院で見える範囲ですが色々な人間模様を見て、色々と考えることが多かったです。

他の人のことはプライバシーの問題もあるので事例を挙げることはしませんが、正直に自分の体験を書いていこうと思います。
自分なりの初体験記録ですね(笑)

その中で感じたのは、本当に看護師って仕事は大変だということ。
これはまぁ、みなさん感じることだと思いますが、介護の仕事をされる方もそうだし、私には絶対無理だなと思いました。

自分で思ったことをなんでも書くというのが信条なので、不満に思ったことも書くことになると思いますが、不満は不満としてあったとしても、お世話になった医師や看護師の方たちには感謝の気持ちしかありません。

【第1シーズン】

入院&通院日記 発症1
入院&通院日記 発症2
入院&通院日記 とりあえず入院した
入院&通院日記 やっとこさ一旦退院
入院&通院日記 初外来
入院&通院日記 うるさいのはMRIだった

【第2シーズン】

入院&手術日記 前兆
入院&手術日記 横道話 その1 キャラで覚える
入院&手術日記 禁断の番号をプッシュした夜明け
入院&手術日記 宇野検事と遠藤事務官1
入院&手術日記 宇野検事と遠藤事務官2
入院&手術日記 ベッドでやつあたり。
入院&手術日記 イケメン発見!
入院&手術日記 横道話 その2 針刺されまくり
入院&手術日記 主治医の定義とはなんだろう?
入院&手術日記 月曜日に手術・・・・かも?
入院&手術日記 準備は着々
入院&手術日記 お帰りを待ってます。
入院&手術日記 回復室にて1
入院&手術日記 回復室にて2
入院&手術日記 覚醒
入院&手術日記 あなたの100万回は患者の100万回に非ず。
入院&手術日記 復活の日(終)

清水実柚 第5回個展「仏画とファッション画」

清水実柚さんの第5回個展「仏画とファッション画」が水曜日からスタートです。
私は初日か2日目に伺う予定です。

期日:2013.9.25(水)〜30(月)
   11:00am〜18:00pm 最終日は17:00pm終了
会場:積雲画廊 
   画廊はJR原宿駅(竹下通り口)改札口から出て、線路に沿って新宿に向かって2、3分
   歩くと、道を挟んだ向こう側にガラス張りの画廊があります。

Mapbig

Th_