« 更新情報、その他お知らせなど | トップページ | 久しぶりの石鹸仕込み »

次のシンガ

すっかりシンガポールに行く予定がなくなってしまいました。

忘れている訳ではないのですが、体調や仕事、勉強などを考えると旅行どころではない状態です。

とはいえ、あんなに好きだったシンガなので、次の予定もそろそろ計画したいなと思っております。

今のところは、来年の2月あたりに行かれればなと思っているのですが、もう少し早く行かれればという思いもあります。

現在、産休代替派遣で行っている会社のお仕事は来年終わるというか、産休の方が戻ってきたら辞めるつもりなので、仕事のこともありますから、2月くらいまでには行きたいなと思っています。

久しぶりなので、ホテルはコンラッドにしたいですし、とにかくのんびりしたいです。

それまでは、色々な方のブログで情報収集したり、楽しませていただきます♪

« 更新情報、その他お知らせなど | トップページ | 久しぶりの石鹸仕込み »

コメント

あじゃみんさん、その後体調はいかがですか?私の方は、「閃輝暗点」という突然ギザギザ光るものが見えちゃって、先日MRIを撮ってきました。中年以降で頭痛がないパターンは脳疾患が疑われるそうなので、念のため、検査してもらいました。今は結果待ちです。
なので、年末年始のKL&SINも手配ほぼ完了しているので、キャンセルしたくないよおと、神に祈っています。(TOT)
あじゃみんさんもお身体大切にしつつ、久しぶりのシンガが実現することをお祈りしています。
ところで、コンラッド情報ですが、今、リノベーション中の旧ビジネスルームがデラックスルームとなり、その関係でカテゴリーが変更になって、色々な付帯サービスが変更されています。
今までと同様に3カテゴリー(クラッシック(梅)デラックス(竹)エグゼクティブ(松)ですが、デラックスは、旧クラッシクと同じサービスになるみたいで、以前みたいに、デラックスに付帯されていたランドリーS$20とかプールバーでの朝食サービスとか、3時までのレイトチェックアウト確約とかはなくなっちゃいました。
ヒルトンオーナーズのゴールド会員のアップグレードもそれに伴って、ちょっと変更されちゃうみたいです。利用客が増えているせいか、けっこう強気なのかな。

きいろの鳥さん、おはようございます。

お返事がめちゃ遅くなってごめんなさい。
先週は土日も仕事ですぐに代休も取れず、毎日遅くて疲れ切ってパソコンどころじゃありませんでした。

その後、検査結果は出られたのでしょうか。
心配ないとは思いますが、お大事にしてくださいね。

今や世界は中国人需要で、高級なところは強気ですよ。
私の友人も毎年夏に旦那さんとカナダなんですけど、ホテル代は年々上がっていて、最近行くたびに中国人観光客が増えているそうで、以前はガラガラだったのに軒並み満杯だそうです。
航空券も競争のないところなので、1年前の今買っても、数年前より何割も高いとか。
恐るべしチャイナパワー(笑)
これはもう、クラブフロアをおとなしく予約しないとダメですね。
またセールを狙うしかないかも。
がんばらねばscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新情報、その他お知らせなど | トップページ | 久しぶりの石鹸仕込み »