« 初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その3 | トップページ | 効果 »

行ってきたよ、ハイパーナイフ♪

名前は怖いけど、興味があったハイパーナイフ。

お腹周り限定のコースでしたけど、行ってきました。


これ、相当気持ちいいですよ。

機器を当てると、高周波でその部分がすごく温かくなるのですが、6つの突起がめちゃ気持ち良くて、寝てしまいそうになりました。

ハイパーナイフを当てるのは、時間が決まっているようですが、その後ハンドでの「流し」があります。

私の超頑固な脂肪をしっかりとした圧でやってくれましたが、翌日の今日はちょっとお腹が痛いです。

これは、希望で圧を変えてくれるので、痛いのが苦手でも大丈夫です。

私は「これくらいならいいかな」と思ってやってもらったのですが、頑固なセルライトをゴリゴリしてもらったので、痛くなってしまいました。

私が行ったサロンは、100分コースでも再来11,880円と決して高くないのと、お店で次回の予約をすると施術が10分長くなるという特典付き。

その他、もう少し高いコースもありますが、通うことを考えたら、このくらいまでですよね。

終わったらシャワーも使わせてもらえるし、店員さんもかなり「接客業」としての訓練を重視しているのか、終始笑顔で感じが良かったです。

変な勧誘も一切ないし、この前行った代官山のサロンもですが、色々良いエステサロンが出来てきていますね。

競争が激しいからかも知れません。

昔、安いところにフェイシャルにいって、客がいるにも関わらず、フロントで客の悪口を言って笑っているところがありました。

「ちゃんとー、こうしてくださいねー」

みたいな感じの軽いノリで、いくら安いとはいえ、客を笑いものにするような店は我慢できないのでチケットが無駄になりましたが、行くのをやめてしまいました。

以前書いた、たかの由梨の強烈勧誘とか、エステに良い思い出がない私ですが、やっと通てもいいかなと思えるサロンに出会いました。

当面は、体のゆがみを治す美容整体とハイパーナイフのコースで調子を良くしていきたいです。

しかし、このデブが大きな鏡の前でチェックされる時の悲しさといったらもう・・・(笑)

私が希望したのはサイズダウンですが、お伝えしたのは「何キロ落としたいというのではなく、バランスが良くなりたい」ということ。

自分で一生懸命ダイエットに励む・・・なんてことはするわけないので、あまり体重を気にするのではなく、今酷い太さの太ももとお腹がもう少しでも細くなれば、着られなくなっていた服も復活できると思うので、そういう希望を出しました。

別にモデル並みに痩せたいなんて希望まったくないので、普通に服がバランスよく着られるようになりたいです。

今だと脂肪が厚すぎて、正直運動する気にもなれません。

バセドウ病が良くなってきたし、心臓もこのところ調子がいいので、少しエステで脂肪を落として、ゆっくり健康的な生活を取り戻したいです。

« 初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その3 | トップページ | 効果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その3 | トップページ | 効果 »