« 効果 | トップページ | ハワイアンウェディング?! »

いきなりエステになんて通い始めた理由(わけ)

以前書いた痛くないリンパマッサージのお店、1回お試しで行って、ものすごく良かったのですが、私の体の状態だと体質改善コースを受けないといけないのですが、1回に1.8万円するんですよ。

5000円程度の体験で行った時は、Websiteでは通常のコース1回が11,000円となっていて、行ってみて初めてその金額はエステで効果が出た人がメンテナンスで行く金額だということが分かったんです。

それ以外のコースの金額などはそのサイトには出ていないので、「行ってみて分かった高いエステ」だったんですよね。

その金額を月に4回で8万近くになります。
派遣社員の給料で、月に8万もエステにかけられるわけないじゃないんですか。

もちろん、まったく強制ではなく、月に1回でもいいし、そのメンテナンスと組み合わせで費用を押さえてもOKってことだったのですが、どうするかなぁ~って思っていたんですよ。

そしたら、ちょっと具合が悪くて、バセドウ病がぶり返してきてしまったというのが分かったので、それどころじゃないわってなったんですね。

それでまた良くなったら行こうと思っていたのですが、足のむくみとか体のだるさなどが出てしまって、何もしないとしんどいなぁ~というので、マッサージをしてもらうのを最初は探していたのですが、またこれが高いんですよね(笑)

それで探して探して、通勤圏内に美容整体があったので、そこに行ってみたら当たり!ってなったので、当初はそこだけに通うつもりだったのですが、あまりにも気持ち良くてすっきりしたので、せっかくだからちょっと自分の体にお金を掛けて良い状態にしたいと思い始めて、健康のための整体と美容のためのエステに通うことにしたんです。

美容といっても、はじめに健康ありきです。

ここ数年、病気ばかりしてきたので、仕事にしようとしている「疲れた女性の心を癒す」自分になるには、まずは健康にならなければ無理ですよね。

勉強も大事ですが、体と心が健康であって初めて人にも癒しを与えられると思うのです。

だから、今年から来年にかけては、自分の健康について真剣に考え、それには投資を惜しまないことにしたんです。

少し効果が出てきたら、本当に通いたかったサロンに通いたいと思っています。

« 効果 | トップページ | ハワイアンウェディング?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 効果 | トップページ | ハワイアンウェディング?! »