« 初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その1 | トップページ | 初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その2 »

怖い名前だ、ハイパーナイフ

最近、とても技術力の高い整体に通っています。

女性用サロンなので(女性が同伴なら男性もOKですが、ほぼいないみたいです)、美容整体なのですが、整体はきちんと整体で、その中にストレッチ要素が少し入る程度です。

その店は、整体とアロママッサージとWのコースがあり、先日口コミ投稿後に1回だけ施術料が半額になるというのがあって、整体メインでアロママッサージ1部位というのを受けてきました。

その部位は、足にしたのですが、私はリンパが滞っているので、結構痛い。

でも、最初に全体を流してから圧をかけてくれたので、言うほど痛くなかったので良かったです。

さて、美容とついていても整体は別に痩せるためではなく、今まで病気ばかりしてきたので、体のゆがみを直してより健康になるためです。

体重計に乗るのをやめてしまったので、何キロあるかはわかりませんが(笑)、綺麗なプロポーションからは程遠いということは自覚しています。

でも、必死こいて努力するという気にもならず(笑)

とりあえず、体重そのものよりも、お腹の脂肪が減れば今まで着られなかった洋服が着られるようになるので、ホットペッパービューティーで初回限定でリーズナブルになっている施術を何店舗かで受けようと思います。

違う店といっても、施術内容が同じじゃないと継続の効果が出ないので、即効性があると言われるハイパーナイフのコースを探して、強引な勧誘がないという口コミのお店をそれぞれ予約することにしました。

ナイフなんて怖い名前だけど、実際には怖くもなんともない深部を温めて脂肪を分解するというものみたいです。

削ぎ落したみたいに脂肪が落ちるので、ナイフってついたんだとか。

今は、エステもマシンの時代というか、以前流行ったオールハンドよりも、組み合わせの方が結果が出るみたいですね。

まぁ、味気ないっちゃー味気ないけど(笑)

お金かけるなら、結果が出ないのはもったいないですもんね。

お腹ぴったんこー!(笑)って唱えながら、上手に色んなお店に通おうと思います。

ハハハ#

« 初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その1 | トップページ | 初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その1 | トップページ | 初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その2 »