« グルメ会@横浜中華街 | トップページ | あじゃみん、整体に行く »

どうにかしたいところ ~二の腕~

リンパマッサージに行った時、私の体の状態を説明してもらったのですが、肉質(笑)自体はやわらかく、ちゃんとケアしていけば良くなると言われました。

いわゆる固太りではないので、ちゃんと通ってメンテしていけば落ちやすいのだそうです。

ただバランスとなるとちょっと話は別で、すぐに結果は出ない。
時間がかかるんです。

下腹に加えて二の腕と太ももの肉がタプタプで、情けなくなってくるほどなので、病気もあって激しい運動は無理(そもそもやる気ないけど)で、何か良い物はないかとYouTubeで探したら、こんな動画がありました。

その他の物はまだ何も試していないのですが、この二の腕のエクササイズは効きました。

まだやり始めて間もないので、細くなるなどの効果は出ていませんが、確実に二の腕に効いています。

だって、めちゃ痛いもん!(笑)

« グルメ会@横浜中華街 | トップページ | あじゃみん、整体に行く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルメ会@横浜中華街 | トップページ | あじゃみん、整体に行く »