« 忘れがちなトイレの神様 | トップページ | ヘアアイロンを買ってみた。 »

50℃のお風呂に入る十和子さん

美容界のカリスマ(と呼ばれているらしい)、君島十和子さん。

50歳になっても「私、これだけ綺麗よ!」というのが売りみたいですが、確かに変わらず美しいです。

まぁ、土台が違うので人の綺麗さはそれぞれだと思いますが、きっと参考にしたいと頑張っている女性も多いのでしょう。

本なども売れているようですし。

その十和子さんが50℃のお風呂に入るというのをトーク番組で話していて、相当びっくりしました。

そこまで暑いお湯は、肌にめちゃ悪いです。

まぁ、ストレス発散のためみたいな感じの話でしたから、美容のためではないというのは確実ですが(誰にもお勧めしませんとおっしゃっていましたし)。

でも、いったいいつ「お風呂を50℃で入ってみよう」って思ったんでしょうね。

やってみる気は、もちろんありません。

死んじゃうかも知れないし!!

十和子さんがやっているからと、マネはしない方がいいです。

少なくとも、美容には絶対に悪いですから。

« 忘れがちなトイレの神様 | トップページ | ヘアアイロンを買ってみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れがちなトイレの神様 | トップページ | ヘアアイロンを買ってみた。 »