« 50℃のお風呂に入る十和子さん | トップページ | ほんわか可愛い絵だけど、読んでどんよりするブログ。 »

ヘアアイロンを買ってみた。

くせっ毛なので、雨の日とか湿気がある日とか、短いところがクネクネしてまとまらず、なんとなく汚いおばさんになっていた(なんか、疲れたおばさん的な髪になってしまって)。

まだ伸びきっていないところが跳ねてしまって、後ろで留めるとそこだけが浮いてしまっていたんです。

「やだなぁ~、この疲れたおばちゃんヘア」

どうしたらいいのか悩んでいたのですが、ヘアアイロンで伸ばしてみたらどうかなとAmazonでポチッとして買いました。

買ったのは、安くて評判が良いサロニアのヘアアイロンで、海外仕様なので海外でも使えます。

お値段なんと2,800円(税込)というAmazonのお買い得商品でした。

サロニアのサイトで買うより消費税分くらい安くなっていました。

シャンプーの後は、ミシックオイルマスクでまとまりの良い髪にしてから、ドライヤで乾かし、生乾きの状態で、ケラスターゼのユイルスブリム(ヘアオイル)を付けて180℃~190℃のアイロンで仕上げ。

もう、信じられないくらい髪が綺麗になって、すっきりまとまるし、綺麗にまっすぐになるしで、なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・。

前から生活に疲れたおばちゃん状態だったのに。。。(後悔先に立たず)

ヘアアイロン、たったの2,800円なのに(笑)

いや、別にケチって買わなかったわけじゃなくて、どうなのかなぁ~って感じだったんですよ。

面倒くさそうだし(おい)。

でも、壁を越えてみたら、本当に満足な世界が待っていました。

まぁ、安いなりに耐久性がどうとかって口コミもありますが、この値段でこの性能なら、ある程度の短寿命でもお買い得だったということで諦め付きます。

くせ毛に悩んでいる皆さん。

ヘアアイロン、お勧めです。

« 50℃のお風呂に入る十和子さん | トップページ | ほんわか可愛い絵だけど、読んでどんよりするブログ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 50℃のお風呂に入る十和子さん | トップページ | ほんわか可愛い絵だけど、読んでどんよりするブログ。 »