« 果たして9月に行かれるのか。 | トップページ | ロブヘア »

痛くないリンパマッサージ

マッサージって、基本痛いのは良くないと思っているのですよ。

肌をきつく押し過ぎると細胞が傷つきそうだし、揉み返しが酷くなると思っているのです。

最近、病気のこともあって動かない生活が長かったので、なんだか「滞っている感」満載で、ちゃんと流してもらいたいなぁ~と思っていたんです。

でも、リンパマッサージって痛いところがほとんどだし、オイルマッサージだと1回3万円とか「なめてんのか?」って思うくらい高額だったりして、とても通えないと思うところが多く、有名なエステは勧誘が酷いし、どこかいいところがないかなぁ~と思っていました。

今回、素直に「痛くないリンパマッサージ」とグーグル先生に聞いてみたら、あるエステが出てきて、お値段もそこまで高額じゃないし、基本的に1か月に1回で良いというところ。

でも、「本気で体質改善したいと思わない方は来ないでください」という、客選びます宣言があったりして、どうかなって思っているのですが、評判はめちゃめちゃいいので、予約してみることにしました。

初回特典がキャンペーンで5000円くらいだったので、それは助かります。
もちろん、通常料金はこれの倍以上しますよ。

高額のコースもあるみたいですが、そこまででないやつもちゃんとあるので、良かったら毎月通おうと思います。

あまり大きなお店じゃないので、とりあえず情報は載せるのを控えます。

5月の半ば過ぎに予約したので、行ってきた感想というか、レポはしたいと思っています。

« 果たして9月に行かれるのか。 | トップページ | ロブヘア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 果たして9月に行かれるのか。 | トップページ | ロブヘア »