« 痛くないリンパマッサージ | トップページ | ロングバーが閉まっています。 »

ロブヘア

友人Oggiは、2か月に1回美容院に行くという。

女性としての身だしなみだそうで。

実をいうと、私はいったいいつ美容院に行ったかも覚えていないくらい昔(たぶん数年前?)に行ったのが最後で、それ以来1度も行っていない。

前髪は自分でチョキチョキ切っちゃうし、後ろは伸ばしているだけだから、傷んだなと思ったらこっちも自分でチョキチョキ。

さすがに最近もう伸びすぎなので「仕方ない、行くか」って気になってきました。

あ、イレブンカットには2回行きました(思い出した)。

後ろだけちょっと切ってもらいたいので、いいかここでってなったのですが、あまりにも下手くそだったので、二度と行かないつもり。

まぁ、人によるでしょうけどね。

とにかくもー美容院が大嫌いなんですよ。

なにしろ、あの狭い椅子に長時間座っているのが何より苦痛。
そして、あーだのこーだの言っても、希望の髪形になった試しがない(笑)

Oggiは「ロブヘアが流行りっていうからやってもらった」と自撮りの写メ送ってきてました。

セレブもやっているとかなんとか、グーグル先生に聞いたら、ロングボブが名前の由来だとか。

確かにすっきりしていい感じでした。

あー、予約を取るのも面倒くさい。

女の身だしなみかもしれないけど、行きたくない!!!

あー、マジ嫌。

・・・・って、ここでうだうだ書いていても髪の毛は短くならないからなぁ~(笑)


« 痛くないリンパマッサージ | トップページ | ロングバーが閉まっています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛くないリンパマッサージ | トップページ | ロングバーが閉まっています。 »