« 石鹸販売延期のお知らせ | トップページ | 自主学習に切り替え »

まだボケたとは言わせない。

なんか忘れてるなぁ~と思ったら、

「あっ!パスポート取りに行くの忘れてた!!」

ってことだった。

シンガポールに行かなくなったので、すっかり忘れておりました。

まぁ、別に急ぐこともないし、16000円も払わなくちゃいけないし、当分、このままでいいや(笑)

ヽ(´▽`)/ アッハッハッハ

« 石鹸販売延期のお知らせ | トップページ | 自主学習に切り替え »

コメント

行きたくなった時に急に出発ができなくなるよ~。

って、そんなにいきなり行かないお年頃かな?
(私の知っている以前のあじゃみんさんは、週末里帰りって言うイメージ)

私は切れる半年前に新しくしましたよ~。

取った時は写真を確認して、年齢相応を鏡で見比べました!(ココ重要)

最近は出来上がりが早いので、出発が決まってからでもいいかもしれませんね。

追伸:メールありがとう。

そういや年明けに旅行行く?って言われてて
じゃあいつでも行けるようにって作ってから
そろそろ8ヶ月経っちゃうんだよな(笑)

ど、どこに行こう?(O.O;)(oo;)

あ~かにたまさんだ~!

こんにちは~!

そういう時はシンガポールですよ。
気軽に行ける暖かい(暑い?)観光地!

でも急に安~いツアーが出たりもしますから、そこは運ですね~。(^^)

アメリカはエスタがあるからパスポートを取った後も色々と面倒・・・。
しかも時差が大変だし。

ただ・・・円とシンガポールドルがイタイです。。
トランプショックを期待していたのに・・・・。

わーい、こまりんさんだぁ(^O^)/
えと、きっとこんにちは!(書いてるの夜中ですが(笑)

そそ、シンガポールに行きたいのですが
お泊りの価格がネックなんですよねぇ・・・
そう思うと気軽に台湾かなとも思ったり(地元から飛行機が出てる)
シンガは前に行った時からいろんなものが変わってるのでチェックと
4体まで確認したマーライオンの5体目を探しに行きたいなと(*´∀`)

そういやエスタって大変なんですか?
私は行きませんが、仕事柄取るのを何度か見てるのですが
オンラインでささー、カードでちょちょーいのイメージでした(^^;;;
会計だけしてるから余計にそう思うのかな?!
ハワイに行ったことがある人は口々にまた行きたいというので気にはなります。

まぁ買ってないですが、宝くじ当てて贅沢旅行を妄想です♪

おはようございます!

コメント欄は、ご自由にお使いください。
誹謗中傷などの行為以外は、楽しく使っていただいて大丈夫ですよー。

たぶん、パスポート当分取りに行かないと思います。
だって、予定ないし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石鹸販売延期のお知らせ | トップページ | 自主学習に切り替え »