« 訪星キャンセルしました。 | トップページ | ようやく見えてきた。 »

こまりんさんの怖い話を文字動画で!

現在、シンガブログを入れたHPの作成をしているのですが、こちらで人気のこまりんさんの怖い話をひとつのコーナーにしました。

すでにあるものを動画で紹介(文字動画ですが)して、雰囲気のある音楽とともに紹介しています。

HPには、文字だけですが新作もあったりしますので、お楽しみに。

今回、シンガをキャンセルした私ですが、近々絶対行きまっせ!

これから、こんな感じでシンガ関連とかこまりんさんの怖い話動画をやっていきますので、ぜひチャンネル登録お願いしますね!

例の心霊写真を撮ってしまったコンドミニアムでの出来事も、改めて作る予定ですので、お楽しみに!

全画面でお楽しみください♪

« 訪星キャンセルしました。 | トップページ | ようやく見えてきた。 »

コメント

お~!
懐かしいお話が勢ぞろいですね~!
(マネキンもすでに過去のオハナシ)

スペシャルな体験をしたい勇気あるお方がおられましたら、
霊感アルナイは、一切関係ございません。
ぜひぜひ3泊くらいでも、ホテルをシェアしましょう。(^^)
ただし、心臓が丈夫で健康な人に限る・・・・

なんて感じですかね~。(笑)

私的に印象に残っているシンガは、「狙いを定められやすいアフタヌーンティー」の
予約文句です。少しでもVIPの気持ちがわかりました。

シンガポールに行けるときは、ぜひともまた新しい体験をしてくださいね~!
私はシンガポール幽霊マップを作ろうかと画策中ですよ~。

こまりんさん、こんばんは~!

確かに、マネキンもすでに過去の話ですよねー(笑)

心臓丈夫で健康(じゃないけど)、ぜひまたシェアしたいですね。
楽しかったし。

でも、グアムも何もなかったし、シンガのリージェントも何にもなかったから
やっぱり場所なんでしょうね。

オーチャードは要注意?!

幽霊マップ、新しいコーナーにぜひ掲載したいものですわ!

こんばんは!
面白そうなの、作っているんですね!
近いうちに、じっくり拝見させて貰います。

orchard、ヤバいんですか!?
来月の渡星、orchardのホテルなんですよ。
6回目の渡星内、4回がorchardです。 
金縛りすら、経験したことないです

miyuさん、こんにちは。

大丈夫ですよ!
私もなーんにも感じたことないですから。

初顔合わせの際のホテルも「廊下にうようよ」していたらしいですが
まったく分かりませんでした。

オーチャードは処刑場に近いので、どうしてもそうなのかも?と思いますが
私も一人の時はまったく何にもなかったです。

体験してみたいなら、こまりんさんとシェアするしかないかもです(笑)

あじゃみんさん、こんばんは。
オーチャードの近くに処刑場なんてあるんですか!?
知らなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)
怖い話は大好きですけど、体験は遠慮しときます(^-^;

miyuさん、

大丈夫ですよ!
私もひとりの時は、なーんにも感じませんから。

ひとりで体験とか、絶対嫌ですよね(笑)

オーチャード・・・というか、多分、高島屋のある位置がジャスト処刑場!なんでしょう。
出る・・・のは、ホテルや土地単位ではなく、あくまでもお部屋のその空間の単位が
多いかな~。(あくまでもシンガの場合のみ)

ホテルにウヨウヨしていても、お部屋までは入ってこないことが多いし。
逆に、お部屋だけ!しかも、何千室もある中で、ここだけ!というパターンもありますよ。
不思議ですよね~。

たとえば・・・(笑)
リージェントは、お部屋によります。「出る部屋」と「出ない部屋」が分かれている。。。
グアムはきちんと慰霊をしているので、そうウヨウヨはいませんよ~。(笑)

あじゃみんさん、こまりんさん、こんばんは。
処刑場跡地に高島屋が建ってるみたいですね。気になったので、調べました。

ホテルや土地単位ではなく、お部屋単位っていうのが面白いですね。残留思念とかそういったものも関係あるのかな?リージェントも、出る部屋があるんですね!?ゆったりして静かなホテルでしたけど、古いですしね。

ビビりのくせに、怖い話が大好きで、今も新耳袋を読んでいます。また、怖いお話し、聞かせて下さい。

こんばんは~。

高島屋、見上げるとこの世の者でない方々がじっと下を覗いているのが見えるって話も聞きますね。

見上げても、何も見えたことないですけども(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪星キャンセルしました。 | トップページ | ようやく見えてきた。 »