« デジカメ落札♥ | トップページ | たいしたもんだよ、トシちゃん。 »

負けても偉大さは変わらない。

オリンピックも終盤。

女子レスリングでは、前半3人が金メダルと好発進で、53㎏級の吉田沙保里選手の金メダルを誰もが信じていたと思います。

うちにはテレビがないので、gorin.jpというまとめサイトで終わってから見ていたのですが、ニュースで吉田選手が決勝で負けたというのを見て、信じられませんでした。

その後、なかなか決勝の試合動画は見ることが出来ず、インタビュー動画を見て涙を流しました。

何度も謝っていましたけど、全世界が打倒吉田となっていたんですから、決勝までの試合を見ても、ポイントを取られないまでも、簡単じゃなかった試合もあったし、決勝で負けてしまったのは悔しいですが、それだけ世界が注目する素晴らしい選手だってことですよね。

胸を張って日本に帰ってきて欲しいです。

« デジカメ落札♥ | トップページ | たいしたもんだよ、トシちゃん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメ落札♥ | トップページ | たいしたもんだよ、トシちゃん。 »