« 確かにやみつき | トップページ | 未解決事件は、世界中にある-エリサ・ラム怪死事件1 »

訪星復活の日~!!

とうとう、シンガポール旅行再開の日が決定しました。

日程は、10月27日から31日、ホテルは、今のところパークロイヤル・オン・キッチャナーロードです。

今のところというのは、行かれるか分からない段階で、とりあえず現地払いができて、久しぶりの訪星なので交通の便の良いところと思って決めたのですが、近くなって別に泊まりたいホテルに空があったら、変わるかも知れないからです。

予定は未定だったものの、以前の会社の後輩とシンガポールの話をしていて、同業他社の女性がシンガポールに転勤したというのもあって、「行く?」ってことになり、まだ先だしねぇ・・・なんて言っていたのにキャンペーンで5000円ほどチケットが安くなるので、LINEで会話しながら、思わずふたりともポチっとボタンを押しちゃったのでした。

( ´艸`) ププ

友人とふたりなので、彼女が行きたい植物園や、私が行きたいリバーサファリなどは決まっています。

それ以外は、まだ何も決めてないので、新しい地球の歩き方を見ながら、ワクワクして迷っているところです。

« 確かにやみつき | トップページ | 未解決事件は、世界中にある-エリサ・ラム怪死事件1 »

コメント

あじゃみんさん、こんばんは。
お久しぶりです!

とうとう訪星☆決定されましたね。
色々変わっていてびっくりされると思います。
最近のシンガは変化が激し過ぎます。
私はわりとコンスタントに行っていると思っているんですが、それでも「あれ、ここって‥」と思うようなことが多くて。
お泊まり予定のホテルの近く、MRTファーラーパーク駅前にも大きな複合ビル(ホテルとか)ができましたし、ムスタファの道挟んだ向かい側の空き地だったところもホテル(Park Hotel Farrer Park)が建設中です。
一番変わって欲しくない物価も上がってるし。

行かれるのはまだ先ですが、楽しい訪星になりますように。

Mickieさん、こんばんは。

お久しぶりで~す!
はい、とうとう決まりました。

今回、ムスタファに行きたくて、PRにしたのですが、1人だと無理そうな
マリーナ・ベイ・サンズに初日一泊することにしました。

ホテル到着は夜ですが、あのプールは朝でもいいし、
後輩はガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行きたいというので、チェックアウトしてからも遊べますしね。

本当は、コンラッドに泊まりたかったんですけど、久しぶりなのでやっぱり交通の便を取りました。

物価・・・困りますねぇ。
せめて円安が落ち着いてくれてればいいのですが・・・。

MBSは、設定が全部現地払いなので、どうなるかなぁ~という感じです。

変わったシンガポール、楽しみです!

とうとう、リピーター復活ですね!
私も、11月の前半辺りに渡星しようかなと思って物色中です。
ホテルも、パークロイヤルがいいかなと思ってます。
高級感はないけど、立地はいいし、スタッフが親切ですよね。
シンガは目まぐるしく変化してるので、変わっててビックリするかも。
わくわくしますね!

おっ!
いよいよ復活ですな~。

物価が高いから現金をた~~~んと持って行ってらっしゃい。

カードだと後からめちゃめちゃショックだから。(為替変動が大きい時があると)

マリーナベイサンズは、バスタブがないタワーがあるからリクエストをお忘れなく~。

屋上はいいけど風が強くてね~~。プールは時間帯によってはイモ洗い状態になるし。。

ついこの間、同業者の友人と泊まったばっかりのこまりんでした。。。
しかも、マリーナベイサンズは傾いているのか??
なんて超くだらない検証をしに遊びに行きました!


ところで、現地払いのサイトなんてあるのかな??
そこが気になって出てきてみました。

そのうちオンシーズンの怖い話でも送るね~!

旅の内容を考えているときから楽しい時間は始まりますね~!
久々の旅行を楽しんでくださいませ~。

miyuさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

リピートできるかどうかはわかりませんが、
やっと行かれることになったので、楽しみMAXです(笑)

PRは、リノベしてから良くなりました。
本当は、ビーチロードにしようと思ったのですが、
やっぱり立地を取りました。

こまりんさん、こんばんは。

Booking.comは、ほとんどのホテルが現地払いですよ。
でも、先払いの方が1万くらい安いです。

それに現地払いだと、その時の為替でどうなるかって感じですものね。

とはいえ、マリーナ・ベイ・サンズは、現地払いオンリーになっていました。

怖い話!!
ぜひぜひお願いします(しかし、そんなんばっかりでこまりんさんも大変ね)

私としては、エレベーターのエリサラムが心霊ではないのか見てもらいたいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確かにやみつき | トップページ | 未解決事件は、世界中にある-エリサ・ラム怪死事件1 »