« エリサ・ラム事件 こまりんさんからのメール | トップページ | シンガ、テロ攻撃計画をされてた! »

アイスカチャンよ、どこへ行く

Img_1672

2010年12月に訪星の際、念願だったAnnie's Peanuts Ice Kachangで初めて食べた写真です。

この時、お店はタンジョン・パガー駅近くのタンジョンパガーコンプレックスの片隅にあったのですが、その後、タンジョンパガーコンプレックスが改装されるというので、Ghim Moh Market & Food Centreに移転したという情報をみなさまのブログで知りました。

ヘタレな私は、バスとかが苦手だし、ちょっとハードル高いなと思って行く機会がなかったのですが、2013年以来3年ぶりとなる10月の訪星の際に今回は食べたい!と思いました。

とはいえ、Ghim Mohから更に移転したのをすぅさんのブログで知っていたので、再度チェック

Taman Jurong Market and Food Centreで営業中とのこと。

レイクサイド駅からバスと書かれていますが、なんならタクシーでもいいや!と思ってあまりチェックせず(笑)

その後、見ていたブログのひとつで、ゴールデンマイルフードセンターにフランチャイズがあることが判明。

( ̄▽ ̄) オット!

そこなら余裕で行けちゃうじゃないの!

・・・って喜んだのもつかの間、他の情報によるとクローズしてしまったとか。

いったい、どうなってるんだ!
同じ味ならフランチャイズでいいやーって思ってたのに!!

まぁ、とにかく、私が行くまでTamanから動かないでちょうだいな、Annieさん!

« エリサ・ラム事件 こまりんさんからのメール | トップページ | シンガ、テロ攻撃計画をされてた! »

コメント

あじゃみんさん、こんにちは。

ゴールデンマイルのお店閉店しちゃったんですか( ̄□ ̄;)
今年は年末に行くので、そこへ行く予定にしていたのになぁ…

どなたかのブログで、アニーさんのお店がまた閉店したと読んだような気が…
リサーチしてから行かれると良い気がします。

Mariさん、こんにちは。

えー!本当ですか?

一応、Facebookには、すぅさん情報の場所が載っていましたけど・・・。

ううむ。

頑張って調べようと思います。

ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エリサ・ラム事件 こまりんさんからのメール | トップページ | シンガ、テロ攻撃計画をされてた! »