« 面白いとか懐かしい映画いろいろ@Gyao! | トップページ | これも引き寄せ? Windows10 無料でゲット♪ »

追ってくるマネキン 後日談

皆様、今回のこまりんさんのコワい話、楽しんでいただけましたか?

ユーミンさんがくださったコメントで「実話なんですよね?」とありましたが、確かにこんなこと本当にあるの?って思いますよね。

私も何か証拠になるものを見せてもらっているわけじゃないので、100%実話ですとは書けません。

いえ、別にこまりんさんを疑っているとかそういうんじゃないんですよ。
だって、私は一緒にコンドミニアムに泊まって、生まれて初めての心霊体験をしたんですもの。

疑いようがありません。

でも、何らかの証拠を確認している訳ではないので、みなさんに「確かに見ました!」とか書ける状況ではないため、信じているということとは別に「証明はできません」という意味です。

まぁ、そんなこと実際にはどうでもいいですよ。
これだけ面白い(←ホラー映画友の会主宰者としては)お話を毎回提供していただけるのですから、これからもどーぞよろしく!ってことしか言えないです♪

さて、この話には後日談があります。
こまりんさんとメールでやり取りしていた時、「マネキンがいるsweat01」ってタイトルのメールが入りました。

電車に乗っていた時、座れたので短い時間寝てしまいました。
目覚めるとやけに混んでいて、ふと見るとマネキンの白い足が生きている人間の足の隙間から覗いていました。

ですって(笑)
コワいわぁ~(^-^;

一緒に行った事務所のスタッフの方も「寝ていたらマネキンが添い寝していて絶叫した」って・・・・。

いくら美しくてプロポーション抜群でも、マネキンは嫌ですよねー(笑)
なんかのフェチでもない限り・・・。

次は、「兄からもメール」ってタイトルで来て、“黒い影で姿が見えなくなってるから気を付けろ”っていうのが入ったんですって!

命にかかわるほどの強い霊ではないから、そんなに神経質にならなくて大丈夫と書いてあったそうですが、具体的にどう対処したらとかが書いていなかったそうです(笑)

そっちが知りたいよねー。

こまりんさん一家の中で、実はこまりんさんが一番霊感が弱いのだとか。
このお兄さん、最恐のもっと↑なんです。

もう、表現のしようがないですよ。

さすがにブログには書けないお話も色々聞いていて、超のつく霊感の持ち主だと感じております。

今回の出来事は、さすがのこまりんさんも相当怖いと思ったみたいで、私としては楽しかったのですが、どうぞしばらくはこまりんさんをそっとしておいてあげてってマネキンに言いたいです。。。。

おあとがよろしいようで。

« 面白いとか懐かしい映画いろいろ@Gyao! | トップページ | これも引き寄せ? Windows10 無料でゲット♪ »

コメント

あじゃみんさん、こんばんは。

うわぁ~、やっぱり憑いてきちゃいましたかcoldsweats02
会社の方の、添い寝してたって話も怖すぎます!
みなさんに悪い影響が無ければいいんですが、心配ですね。
それにしても、こまりんさんのご家族は、霊能者レベルの霊感の
持ち主なんですね~。

このお話、疑っているわけじゃなかったんです。
あじゃみんさん、こまりんさん、ごめんなさい(汗)
こんな恐ろしいことって、あるんだ~って思ったので。


心霊の世界は、子供のころからず~っと興味があって、
信じているからこそ、興味本位で心霊スポットに行くとか、
一切やったことはないんです。見ちゃったら、怖いので。

私自身は、心霊体験って金縛りすら経験無かったんですが、
霊感の強い友人と泊まったりすると、声とか音とか聞こえたり、
あるはずのものが見えなかったりということがあったので、
強い人と一緒にいると敏感になるというのはあると思います。

また、お話、聞かせて下さい。

ユーミンさん、こんにちは。

いえいえ、私だってこれだけ読んでたら「マジ?!」ってことばっかりですもん、
本当に~?!ってなって当たり前ですよ。

これくらいのことでへこたれるこまりんさんじゃないので、
きっとこれからもネタ提供は続けていただけるはず(笑)

次回もお楽しみに。

しかし、夏ってなんでシーズンなんだろう・・・。

いやいや・・・
今回はさすがに懲りましたよ。

マネキンが置いてあるお店には買い物にいけません。
当分のあいだは・・・・。

夏ってシーズンですよね。
なぜか??って以前、テレビでやっていましたよ。
怖い話を聞くと、体感温度が本当に2度くらい下がって涼しく感じるそうですよ。
被験者を10人以上あつめて実験していた映像をみました。
その時の怖い話の語りは、稲川さんだったような・・・?

そのため、昔から夏の暑い夜は怖い話で少しでも涼しく~!なんだそうです。
要するに、エコなクーラーみたいなもの。。。
ただ、体験している本人は、とてもイヤな汗を大量にかいてますけど・・・。


マネキンと添い寝しているスタッフは、夜中に寝返りをうつと、そこにもマネキンがいるって
大騒ぎしています。手が硬いものにぶつかって目が覚めたそうです。
おそろしい・・・

もう一人は、寝ていると「ギリギリ・・」と音がしていて、それでも無視して寝ていたら、
朝起きてみると腕に細い指で腕にしがみついたようなアザが出来ていて、そっちも
大騒ぎしています。

とりあえずは~私に憑いていなければ問題なし~!
女性のマネキンだから、男性に好かれたいのかもしれないですね~!

こまりんさん、こんばんは。

確かに怖い話を読んでいたりすると、ちょっと寒く感じる時がありますね。
あと、霊が近くに来た時に体温が下がるとか聞いたことあります。

しかし、怖いわー。
今回は、リライトしていてもゾッとしました。

私は読むだけだからいいけど(笑)
スタッフも女性のマネキンじゃなくて、実物の女性に好かれたいでしょうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白いとか懐かしい映画いろいろ@Gyao! | トップページ | これも引き寄せ? Windows10 無料でゲット♪ »