« ランチは新大久保で。 | トップページ | 大英博物館展 めちゃ混みだったけど、面白かった! »

美術鑑賞の後は

前の会社の友人と上野の東京都美術館に大英博物館展を見に行きました。
かなり混んでて、2時間くらいかかって終了。
お互いにヘロヘロで、喉もカラカラ(笑)

お茶でもと歩いてもお店がいっぱいで、座れそうだったエビスバーに入り、ハーフ&ハーフを一杯❤


1430729990753.jpg

« ランチは新大久保で。 | トップページ | 大英博物館展 めちゃ混みだったけど、面白かった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチは新大久保で。 | トップページ | 大英博物館展 めちゃ混みだったけど、面白かった! »