« 悪質コメントについての見解 | トップページ | 引き寄せたバッグとディナーの話 »

ボケまくり狂想曲

最近、ボケてるでー。

この前の土曜日、レーザートーニングの予約をすっかり忘れ、スマホに電話がかかってきてびっくり!

なんか、感覚的に翌週だと思ってたので、電話が来て初めて「あっ?!」となったので、まったく間に合わずにキャンセル・・・。

せっかく順調に効果が出てきているのに、嫌になっちゃうわ!

そして先日は、万能茶を作った水筒をテーブルの上に置いたまま出勤。

「あっ・・・・」

到着してからやっと気づいたオオボケぶりに自分で失笑(笑)

( ´艸`) ヤダモー!

仕事で依頼されていたことをすっかり忘れて催促の電話がかかってきても何を言われているのかさっぱり!

あっ・・・と思いだした時には遅し(笑)

こんなんばっかで、ほんまにもー、やってられんわ!

« 悪質コメントについての見解 | トップページ | 引き寄せたバッグとディナーの話 »

コメント

それは5月病にゃ。

私なんか、スケジュールを間違えて他の現場へ行ってしまいました。。。
「え・・・今日だったっけ・・・?ま、いいか~時間あるからせっかくだから打ち合わせ
しちゃおうか~」って言ってもらえて良かった。。


ところで、気分転換にコワい話なんてお一ついかが?
(よければメールするにゃん)
これからは「コワい話オンシーズン」です!

こまりんさん、おはようございます!

5月病かぁ~(笑)
でも、仲間がいた!って分かったからOK(笑)

コワい話!!
もちろん、待ってますよー。

これからは、オンシーズンですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪質コメントについての見解 | トップページ | 引き寄せたバッグとディナーの話 »