« K美と近所でご飯。 | トップページ | 笑う老人 »

K美とのご飯の時にびっくりしたこと。

昨日のご飯の時、K美が「誕生日おめでとう」とギフトをくれたのですが、ちょっと袋も大きかったので、自宅に帰って開けることにしたので、その時は何を貰ったのかは分からなかったんです。

家に帰ったのが夜中だったので、袋は今朝起きた時に開けてみました。

「えぇえぇぇぇえぇ!?」

いやぁ~、マジでびっくり(ちゃんとした日本語で言うと、“本当に驚きました”)。

Dsc_0174

入っていたのは、ルームディフューザー。
香りは大好きなクラシック・ムスクでした。

大人の上品な香りheart

Dsc_0177

ちょっと片付けてないのでなんですが、早速玄関に飾りました。
ほんのり良い香りが漂っております。

なぜそんなにびっくりしたかというと、先週、会社の食事会があったのですが、私はパスしたんです。

それで、翌日「あじゃみんさん、石鹸とディフューザーとどっちがいいですか?」と記念品を選んでいいというので、石鹸を作っている私としては、香りは好き好きだからなぁ~と石鹸をいただくことになったんです。

「本当に石鹸でいいんですか?」なんて聞かれたのが変だったのですが、「はい、石鹸で」と答えて石鹸をいただいて帰りました。

でも、本当は受け取った後で「ディフューザーの方が良かったかなぁ」って思っていたんですよ。

とはいえ、2回も聞かれたのに今さら「やっぱり」なんて言えないし、後悔先に立たずってやつで、それから「ディフューザーのが良かったかなぁ~」って何度となく考えていたんです。

もちろん、この話は一切どこにも誰にもしておらず、ましてやK美が知る由もありません。

「あー、引き寄せちゃった♪」

心の中で感謝の気持ちを強く持ちました。

本当に宇宙さんて、信じられない方法で欲しいものを届けてくれるんですね。

« K美と近所でご飯。 | トップページ | 笑う老人 »

コメント

あじゃみんさん、こんにちは。

また、無意識に引き寄せちゃいましたね(笑)
ルームディフューザー、いいですよね。
お部屋に入るとふわっといい香りがしてheart04

あじゃみんさんも、この時期がお誕生日なんですね。
私は来月なんですが、先日幼なじみにあった時、
誕生日プレゼントを貰いましたhappy01
サプライズプレゼントって嬉しいですよね!

ユーミンさん、こんにちは。

今回は、本当に驚きました(笑)
何度となく「ディフューザーにすれば良かった」って思っていたので、
潜在意識に通じちゃったんですね。

引き寄せは、色々な人がつながって願いが叶えられるといいますが
まさか誰にも一言も言ってないのに、どんぴしゃりで貰えるとは思いませんでした。

思っていただけだったのが逆に良かったのかも知れません。
本当に欲しかったものを届けてくれたK美にも感謝です。

引き寄せちゃいましたか(笑)

最初は香水の瓶のようなのに詰め替えて
お部屋にシュッってまくタイプのにしようと思ったんだけど、
こっちのがかわいかったし、シュッとするのは香りが残らない気がして。。

ほんのり香った方がいいでしょ?

よろこんで頂いたなら、よかったよかった♪


また、ご一緒しましょ!うふっscissors

K美ちゃん、本当にありがとう!

嘘偽りなく、ディフューザー欲しかったのよー。
だから、めっちゃ驚いた!

今、玄関からキッチンの中がほんのーり甘い香りでいい感じ♪
ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K美と近所でご飯。 | トップページ | 笑う老人 »