« サザンオールスターズ 「葡萄」 | トップページ | 成功者の無責任で笑えない発言については。 »

やっとこさ発表 カウンセリング入門コース

私の夢の第1歩、カウンセリング入門コースの日程がやーーっと発表になりました。

本来は夜間で5回通って1万円なのですが、私は夜が遅いので、土日集中で受講することにしました。

5回コースよりも短い時間でお値段変わらずなのですが、まぁ、しょうがない。
特に申込み方法などが書かれていないので、問い合わせ中。

ちょうど、空けてあった週末だったので、良かった。
でも、土日両方出かけるって、それはそれでキツイ気もしますけどね。

頑張ろう♪

« サザンオールスターズ 「葡萄」 | トップページ | 成功者の無責任で笑えない発言については。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザンオールスターズ 「葡萄」 | トップページ | 成功者の無責任で笑えない発言については。 »