« 切り替えて楽しく過ごした今日の午後 | トップページ | えっ?!そう? »

サンダル

Img_3905

Oggiが以前お店で見て、「これがいい」と言っていたサンダル。

履いてみたら、すごーくいい感じです。
しっかり足の甲をホールドしてくれるし、クロックスライトという素材がフカフカした感じで足が楽です。

Img_3906

クロックスのネットショップにはなかったので知らなかったのですが、お店にはありました。
半額券があったので税込3500円弱だったのですが、6200円はちょっと高いような・・・。

疲れないサンダルは貴重なので良かったです。
Oggiは白っぽいのを買いました。

おばさんふたりでお揃いってのもナンですが・・・(笑)

« 切り替えて楽しく過ごした今日の午後 | トップページ | えっ?!そう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切り替えて楽しく過ごした今日の午後 | トップページ | えっ?!そう? »