« NHKがまた家に来た! | トップページ | 運動不足解消を目指せ! »

ナノケア、その後のその後

ほぼ毎日使っているPanasonicのナノケア。

ヤフオクにて3200円で落とした大きいのと、自分で買った小型のやつを使い分けています。

小さいのは6分くらいなので机におきっぱにして、朝ちゃちゃっと使うとすっきり目も覚めていい感じ。

まぁ、あまり時間ない時はそれすらできませんが、夜は絶対やってます。

化粧品は、色々良い物が手に入ることもあって、相乗効果かも?って思っていますが、ナノケアがなかったら、浸透力も違うだろうし。

首の皺は肌のお手入れだけではダメな部分もあるからなかなか手ごわいのですが、以前よりずっと首の肌触りも良くなってきています。

造作は変わらないけど、皺くちゃなおばさんじゃないだけいいかなと。

それより、相変わらずおかしいのは「おへそ」の傷ですよ。。。

いまだに血が出るし、変なかさぶたみたいなのも出るんです。

でも、すっごく痛いとかそういうのはないし、それ以外は変なこともないので放置していますが。

結構不安は、不安です。

でも、洗っておけばそのうち治るって先生に言われちゃったので、その「そのうち」がどのくらいだかが分からないから不安でも病院に行く気にはなれず・・・。

早く治らないかなぁ~。

もう、半年以上経つのに困ったもんだ。

« NHKがまた家に来た! | トップページ | 運動不足解消を目指せ! »

コメント

この手のモノ・・・・
はりきってすぐに試してみてみるものの・・・・
すぐに飽きてしまい、友人にプレゼント!!のパターンです。
購入から飽きるまで3カ月くらいの周期!

効果が全く実感できないのが大きな理由です。
あとは面倒なことは続かないタイプなんでしょう~。
(夜は早く寝たい)
(朝はお手入れより、朝ごはんがたくさん食べたい!)

オークションで落としたタイプは私も持っていましたよ~。
発売当時は3万円以上したと思いますよ~。

化粧落としは昔から、1回洗顔で確実に落とすヤツしか使っていないから
残ることもないし。旅先にも必ず持参するので困らないし。。。
しかも300mlで150円くらいのもの。。。

ナノケア(パナソニックの)のドライヤーは髪がサラサラで
乾くのが早くてすごく重宝してますよ~!
夏に使う冷風モードと温風モードの自動のヤツは汗だくにならないのに
髪がサラサラに乾くので、こっちは買って正解でした。
ドライヤーもオススメだよ~。

こまりんさん、こんばんは。

効果って、人それぞれですからねー。
私の肌はすごーく良い効果が出ています。
手で触った時に弾力が出てきたし、ツルっとしてます。
だから、嬉しくて毎日使うのが楽しいです。

こまりんさんは、肌が強いのでは?
あと年齢もあると思います。

ドライヤー、友人もすごく良いって言ってました。
私もそのうち買うつもりー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHKがまた家に来た! | トップページ | 運動不足解消を目指せ! »