« 初日から、電車の呪いにやられそうになった。 | トップページ | ポジティブ思考って難しいけど効果あるよ。 その1 »

すごいぞ、ナノケアスチーマー♪

旅行記はボチボチ書くとして、最近の私のお悩みを解決してくれるものを旅館で見つけちゃったのでご紹介します。

今回泊まったのは、宮ノ下近くの蛇骨野(ジャコツノ)というところにある「真奈邸」という旅館。

リノベして綺麗になったみたいで、すごく雰囲気の良い旅館で、ベッドと畳のお部屋のコラボで、ちょっと狭いけど綺麗なお部屋で快適でした。

そこに置いてあったのが、Panasonicのナノケア・スチーマー。
小さいものでしたけど、水を入れてスイッチを押すだけという超シンプルな作りでした。

今までそんなもの使ったことがなかったので、早速部屋で試してみたのですが、スチームを浴びながらディープクレンジングをしたり、スチームだけで肌を潤したりの2通り使えます。

洗面台にあるクレンジングオイルを塗ってコットンで拭いて、洗顔したのにファンデーションが結構残っていてびっくり!

その後洗顔をして、再度うるおいケア。

鼻の黒ずみもすっきりしたし、何より肌がもちもちになりました。

最近、年齢的に毛穴も目立ってきたので、どうしたらいいかなぁ~と思っていたから、これは嬉しい。

スマホでググったら、1万弱で買えることがわかり、帰宅してから早速Yahoo!ショッピングサイトで検索して買っちゃいました!

高いものは他にいくらでもありますが、これだけシンプルでお値段も手ごろなのにこんなに満足できるなら、これ以上の機能までは求めません。

顔や髪、また首の皺などにもいいのかな・・・。

しっかり使って結果を出したいと思います。
エステのこともあるので、自分が自分の肌を改善して、お客様をさらに綺麗にというのも大事ですからね。

A0030731

買ったのはこれ↑

« 初日から、電車の呪いにやられそうになった。 | トップページ | ポジティブ思考って難しいけど効果あるよ。 その1 »

コメント

今年もよろしくお願いします!
この手のもの興味あるのですが、機材の価格まちまちなのでなかなか買えないなぁ…と思っていたら!
はっきりすっきり書くあじゃみんさんだから、このレポはかなーり興味あります。
首のシワのケアもしてみて〜
(レポ大いに期待♡)

RYORYOさん、お久しぶりです。

今年もよろしくお願いいたします!
はい、今日届きまして、早速使いました。

さすがに1回や2回で皺がなくなるわけではないですが、汚れも落ちるし
化粧水とかの浸透具合がいい気がします。

小鼻の周りがツルツルになるし。

一番シンプルで安いやつなので、終わったら冷水で引締めが必要ですが、
お金に余裕のある方は冷温両方の機能が付いているのを買ってもいいのかなと思います。

徐々にレポUPしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日から、電車の呪いにやられそうになった。 | トップページ | ポジティブ思考って難しいけど効果あるよ。 その1 »