« 私はイカリ系? | トップページ | 2014年(平成26年)の総括 »

今日の満点大笑い

ブログを書いてUPしたら、画面横の四角い枠の中に「無料で占い@nifty」というのがあって、へーと思って面白半分で生年月日を入れてみました。

もちろん、こういうのって、気を引くような結果を出しておいて「さらに詳しくは〇円」という占い商法なので、特に真剣に読むようなものではないのですが、1年に1回くらい面白がってやってみる感じです。

以前、どんな結果が出たかとか一切覚えていないのですが、今回の占いは「あなたの今の次元」がどうとか、意味がよくわかりませんでした。

でも、結果の文章は単純明快で、たぶん覚えてないけど今までのよりかなり良い結果だったので、気分だけはちょっと上向きましたわ(笑)

とはいえ、無料占いっていうのだけ読んでいたので、それが自分の恋愛と結婚を占うものだというのには気づいておらず、のっけから恋愛の話で、「なんだこれ?」と思ったら、元からそういう目的の占いでした(笑)

まぁ、生年月日を入れたら、すぐに出てくる文章なんて、単に準備されていたものとはいえ、良いと言われたら嬉しいのは嬉しいですよね。

もちろん、もっと知りたければ〇円はパス!

簡単にいえば、私にはちょっと先に運命の出会いが待っていて、結婚する確率は95%。

正直に言わせてもらいますが、今までのAさんの恋愛における運勢は低迷していました。平均よりも少し低い位置をずっと保っていたのです。ですから、結婚へとつながるチャンスを掴みにくい状況であったと言えます。

だって。
正直過ぎるわ!

文章は、続きます。

しかし、安心してください。今現在、Aさんの運勢・・・特に恋愛の運気が著しく上昇する兆しを見せています。この運気の上昇は幸せを運んでくるでしょう。そして何より目玉となるのは運命の人との出会いです。その出会い、その恋愛はAさんを今まで経験したことがないような情熱的な気持ちにさせることでしょう。今はまだ上昇する前の準備段階です。助走をつけているとでも言えば良いでしょうか。これから起こる運気の上昇は、あなた自身も変化を感じられるものとなるでしょう。どうぞ焦らずに待っていてください。

そーすかー。
運命の出会いですかー(笑)

いったい、誰と出会うんでしょうねー。
楽しみですねー。

休みの日なんて、ほとんど出かけたことないのに、どうやって出会いがあるんだろうか?

それからツラツラと色々書いてあって、はーとか思って読んでいたら、「あなたは幸せになる可能性を秘めています」と書いてあるので、可能性は誰にでもあるよね・・・と思っていたら、「その可能性を確かなものにするためには、物事に対して疑り深くなってしまうという部分を改善しましょう」だって!!!!!!

ψ(`∇´)ψ ヒッヒッヒッ! どうせ疑り深い女だぜ!

で、次の「タロット」占いの欄には「以前の知り合い」とか片思いの人とどうこうなるみたいなことが書いてあってがっかり。

新しい出会いじゃないんかい!
つまんねー。

・・・と、もう1回やってみようと思い立ち、再度同じようにボタンをポチッ!

すると、文章部分は同じでしたけど、タロット部分は変わっていました(笑)

これから先に訪れるあなたの恋に豪華さや贅沢はありませんが、等身大の自分を見せられる穏やかなものになるでしょう。

平たく言えば、地味ってことよね。

( ̄▽ ̄) なんとも言えねーな。

でもねー、ずっと前に立ち読みした細木さんのやつだと、来年は大殺界かなんかに入るんだったような気がするけど・・・(笑)

「疑り深い部分を改善・・・」

うるさいわ!

« 私はイカリ系? | トップページ | 2014年(平成26年)の総括 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私はイカリ系? | トップページ | 2014年(平成26年)の総括 »