« 占い師の話で盛り上がったランチ | トップページ | 物が多すぎる! »

イベントのない11月の憂鬱

Dsc_0037

ええ、11月ってたいしたイベントないのは分かってますよ。
祝日が2日あるとかそれくらいで、先月末にはハロウィンで盛り上がったし、翌月はクリスマスだし、寂しい感否めません。

でも、11月に入ったらすぐツリーだのサンタだのを出されると、なんかもう年末かよ!って気分になっちゃうんですよね。

スーパーにもバリバリクリスマスのデコレーションありだし、やめて欲しい。
それに加えて、年賀状とおせちの話ですよ(怒)

« 占い師の話で盛り上がったランチ | トップページ | 物が多すぎる! »

コメント

ほんとほんと!私もそう思います。
ただでさえ日が短くなって、何だかさみしい気持ちになるのに
もう年末感出さなくなっていいじゃん!って(--)(__)

ハロウィンの片付けしながら、
金色の装飾をしたポインセチア出してたのを見てズッコケましたわ(^^;
ハレとケがあるから楽しいのであって、普通の時ってあってもいいですよね。

かにたまさん!

やっぱりそう思いますよね!
シンガポールに行くと、この時期クリスマス一色で、さすがに早いだろう~って外国人の私でも思っていたのですが、まさか日本もやり始めるとは!

今月はイベントなしーって月があったっていいじゃないの!
・・・・なんとか商戦ってのをムリくり作らないといけないんですかねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 占い師の話で盛り上がったランチ | トップページ | 物が多すぎる! »