« イコライザー ~最後までドキドキ~ | トップページ | 10月31日は、ハロウィンだった。 »

32GBが来たよん♪

さーすがAmazon♪
あっという間に届きましたよMicro SDカード。

電源を切ってから交換し、サーバーにアップしてあったアドレス帳をダウンロードして終わり。
まだ、写真も2枚くらいしか入っていなかったし、それもなくてもまったく構わない写真だったので特に入れ替えもせずにそのまま。

これで、スマホだけ持ち歩けば色々写真が撮れるってもんだ!

ヽ(´▽`)/ ヤッホー♪

« イコライザー ~最後までドキドキ~ | トップページ | 10月31日は、ハロウィンだった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イコライザー ~最後までドキドキ~ | トップページ | 10月31日は、ハロウィンだった。 »