« 日本はまだ終わりじゃないらしい。 | トップページ | 小さいおうち »

これではバッグに入らない。

Img_0807

派遣最後の日に、思いがけずお花をいただきました。
すっごく大きなバラ中心の花束で、なんともゴージャス。

ただ今、ガラスの器に移して玄関に飾ってあります。
あとから聞いたら大雪の日だったので「バッグに入るくらいにしてください」ってお願いしたのに、出来上がったのはこれだったとか。

「どんだけでっかいバッグやねん」

ありがとうございました。

« 日本はまだ終わりじゃないらしい。 | トップページ | 小さいおうち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本はまだ終わりじゃないらしい。 | トップページ | 小さいおうち »