« おっしゃ~!と番組作り・・・なはずだったのに。 | トップページ | やっとこさ始動。 »

たまに飲みたくなるものは・・・。

Ws000000自宅では、ほとんどアルコールの接種をしない私ですが、これだけ暑いとビールをグビっとやりたくなる時があります。

そんな時は、プレミアム・モルツ(回し者じゃないですよ)。

私の周りでは、結構、スーパー・ドライファンが多いようですが、どうもあの金属っぽい味がダメで、どうしてもマイルドなプレモルを選んでしまいます。

昨日、久しぶりにプレモルを買ったのですが、ちっともお腹がすかなくて、ちょっとサラダをつまんだくらいだったので、ビールは今日の楽しみにすることにしました。

下味をつけたぶりが冷蔵庫にあるので、それと野菜、そしてプレモルで夕食にしたいなと思ってます。

みなさんは、好きなビールはなんでしょうか?

« おっしゃ~!と番組作り・・・なはずだったのに。 | トップページ | やっとこさ始動。 »

コメント

ビールはアサヒのスーパードラーイ!
発泡酒はアサヒのスタイルフリー!

そうさ、私はアサヒのまわし者。

うきゃきゃhappy01

ここは意見が分かれるところだねぇ~。

私もこんなに暑いとたまに一杯やりたくなりますが、自宅だとやっぱり安い金麦です〜coldsweats01
でも、たまにちょっと贅沢したい時には、プレモル買う時もありますheart01
おいしいですよね♪

Erikaさん、こんにちは。

はい、私も昨日はグリーンラベルの発泡酒でした(笑)
こう暑いと、ビールっていいですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっしゃ~!と番組作り・・・なはずだったのに。 | トップページ | やっとこさ始動。 »