« 東日本大震災 日本赤十字社 募金期間延長されました。 | トップページ | エンタメ映画、Gyaoで配信中♪ »

私のブログなんだけど。

もちろん、自分のブログだったとしても、コメントの入力は関係ないのはわかるのですが、このところメインブログにいただいたコメントに返信しようとするとスパム対策の文字入力画面が頻繁に出てきます。

「あのさー、これ私のブログなんだけど」

関係ないとわかっちゃいるけど、こう思っちゃう私なのでした。

« 東日本大震災 日本赤十字社 募金期間延長されました。 | トップページ | エンタメ映画、Gyaoで配信中♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大震災 日本赤十字社 募金期間延長されました。 | トップページ | エンタメ映画、Gyaoで配信中♪ »