« 反日韓国に未来はない -なぜ、日本だけが悪者なのか②- | トップページ | エアコン狂想曲 »

ある日の晩ごはん。

この頃、新宿駅から20分~30分(信号に引っかかるとかかるんです)のところで働いているので、帰宅した時はもうクタクタなんですよ。

帰りは、シャトルバスに乗れる時もあるのですが、歩いてしまった方が良い時もあるんです。

先日、あまりにも疲れてしまったので、スーパーで買った「パックの寿司」と「淡麗グリーンラベル」。

ええ、寿司とビール(ビールっぽい発泡酒)です。

( ̄▽ ̄) おやじかよ!

・・・と、自分に突っ込みを入れた晩でした。

20091108_sushi_7474_w80007121036

(写真はイメージです)

自分に乾杯!!
晩酌する習慣のない私には珍しいことですが、最近たまに飲みたくなるんですよねー。
お金ないから、発泡酒ばっかりだけどっ(笑)

« 反日韓国に未来はない -なぜ、日本だけが悪者なのか②- | トップページ | エアコン狂想曲 »

コメント

いいなあ~~~~~!!!よだれが・・・・。
帰国したら絶対に食べます!!!
(多分、成田で寿司屋に直行)

早く帰って映画観に行かなくちゃ!

帰国したらやることいっぱいある~!
月曜日に帰国なので、成田空港内の寿司屋→帰宅→映画館を1日でGO~!
日本は寒いのかな??

ムンバイ、その後どうですかぁ~?
暑い?

私はいつも時間がないから成田に着いたらすぐリムジンバスだけど、
バスが混んでいて乗れるバスが先になった時は、ざるそばを食べに行きますよ。
すっきりとした気分になれるので。

日本、ちょっと寒くなってきましたね。
ジャケットまではいらないけど、パシュミナ持って歩いてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反日韓国に未来はない -なぜ、日本だけが悪者なのか②- | トップページ | エアコン狂想曲 »