« 少子高齢化対策は必要ですが、その前に今いる子供をなんとかして欲しい。 | トップページ | そういう作戦だったか。 -節電ビルディング- »

暑い日にはコレ

暑いですねぇ。

こんな暑い日には、ガリガリくんですよね(笑)

Img_3419

梨味を買ってみました。

本当にあの「梨」の味をよく出してますね。
美味しかったです。

Img_3420

2日続けて買っちゃいましたheart

« 少子高齢化対策は必要ですが、その前に今いる子供をなんとかして欲しい。 | トップページ | そういう作戦だったか。 -節電ビルディング- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少子高齢化対策は必要ですが、その前に今いる子供をなんとかして欲しい。 | トップページ | そういう作戦だったか。 -節電ビルディング- »