« おばさんは楽しいけど、気をつけるところも必要。 | トップページ | インスタント沼 Gyao!で無料配信中~♪ »

体重を量ってどうしようというんだろうか。

旅行前ダイエットといいながら、カレーがっつり食って、ビールを飲んでしまった(笑)

休みの日ってなーんにもしないでダラダラした上に食っちゃ寝しちゃうから、それにカレーだもんね。

まぁ、過ぎたことはスルーね。

( ´艸`) シッシッシッ

ダイエットなんて言ってたって、実は体重計がない。

ええ、何キロとか量ってないんです。

自分で服とかの着れ具合(そんな言葉ないか)を試して「キツ」って思うのと、歩いていてなんか関取っぽいなって思うと「ヤバイ!」って感じで。

いえ、人を笑わせるために生きているわけではないのですが、日々刺激のない毎日だとやっぱりこうなっちゃいますね。

ふふ。

なんて思っていたら、グルーポン(あのビックリおせちのグルーポンですよ!)のメールで、体重計のクーポンが来てました。

「体重計のクーポンてなんや?」

今までクーポンなど利用していなかったので、システムが全然分からず、見ればお店とかある場所に行って使うものと「配送・Web」というカテゴリーでクーポンを買うとその商品が送られてくるというのもあることがわかりました。

体脂肪だの何だのも付いて、送料無料でなんと1990円。
ググってみれば、そんなに悪いもんじゃないし、他のサイトだと2500円弱はするのでかなりお得です。

というわけで、久しぶりに体重計を買ってしまいました。

Elecom01

ELECOM
体重体組成計 SWEET PALETTE ディープピンク

なんか、随分可愛いんですよね。
おばちゃん、リルビ恥ずかしいですが、白は汚れとかすぐ目立つようになりそうだし、薄いピンクも同様。

15時間後にクーポンの販売が終了した後、順次配送が開始されるとのことで、いつ頃来るのかはまったく分かりません(笑)

めでたく受け取ったら、自分の体重を正しく知って落ち込むことにします。

Σ( ̄ロ ̄lll) えっ!こっ、こんなに・・・。

↑予想されるその時のリアクション。

そんでもって、古くて錆びて使えない体重計は、ゴミの日に捨てようと思います。

« おばさんは楽しいけど、気をつけるところも必要。 | トップページ | インスタント沼 Gyao!で無料配信中~♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。