« 久しぶりに釜飯を食す。  -峠の釜めし おぎのや - | トップページ | 世間ではきっと今さらですが、最近初めて見ました。 Mr.PizzaのCM »

Cafe La Boheme 麻布十番

麻布十番にある素敵な知人宅にお邪魔したのですが、その前に近所のイタ飯屋さんに行きました。

Cafeと付いているので分かる通り、かなりカジュアルで敷居は決して高くない、気軽に入れるチェーン店です。

Img_2992
外観は、なんだか小洒落た感じで、「こんな服で入って大丈夫?」という感じでしたが、よく見れば案外カジュアルなテーブルと椅子が並んでいました。

Img_2986
バーコーナーは、落ち着いた雰囲気。
ちょっと暗すぎて分からないですが・・・(笑)

Img_2979
鮮魚のカルパッチョと自家製サングリア。
サングリアは、甘さもちょうど良いし、飲みやすくて「グイグイ」といけてしまうのですが、結構度数が強いらしく、アレルギーであまりお酒を飲まなくなっている私には強くて目が回りました。

Img_2981
バーニャカウダ。
ソースが常に温められていて、冷たい野菜に暖かいソースを絡めて食べました。
甘みの強いソースでしたが、そのままの野菜に合っていて、これは美味しかったです。

Img_2982

チーズの盛り合わせ。
コンサバな私はブルー以外をいただきました(笑)

Img_2984

実はコレ、チキンのガーリックローストとポテトのひと皿なんですが、出てきた時にあまりに美味しそうだったので、さっさと皿に取ってしまい、ひとしきり食べてしまってから写真を撮っていないことに気づいた次第です。

Img_2988

グリーンサラダ。
これは、すっごくシンプルで、野菜+和風ソースがさっぱり系で美味しかったです。

Img_2989
大好きなペスカトーレ。
手長海老入りです。

パスタはリングイネでした。
そういうソースには良いのでしょうが、私はスパゲティが好きなのでスパゲティの乾麺だったらもっと良かったなぁ~。

でも、これはもう好み。

味は合格点で、頑張って食べましたheart

Cafe La Boheme 麻布十番
http://www.boheme.jp/jp/azabu_juban/home/location

〒 106-0045
東京都港区麻布十番2-3-7グリーンコート麻布十番1F,2F

電話番号  03-6400-3060

« 久しぶりに釜飯を食す。  -峠の釜めし おぎのや - | トップページ | 世間ではきっと今さらですが、最近初めて見ました。 Mr.PizzaのCM »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。