« 星乃珈琲店(渋谷109-2)で、ビーフシチュー | トップページ | お野菜たくさん ~グリーングリル 渋谷店~ »

おひとりさまディナー@La Pausa

駅前スーパーが改装されてから2階にできたLa Pausa。

安いし、味もそこそこなので夕飯にぴったりです。
あまり混んでいなかったので、窓際の席に通されましたが、冷房があまり効いておらず、ソファの奥に行くと暑かったです。

Img_2388

シーザーサラダ。
安い店だけあって、メニューの数を絞っています。
あまりさっぱり系のサラダがなかったので残念!

とはいえ、ドレッシングはそれほどしつこくなくて、飽きずに食べられました。
お皿が平たいので、ちょいと食べにくかったです。

Img_2390

大好物のペスカトーレ♪
具もたっぷり【あさり・ムール貝・エビ・ホタテ】で、タバスコをたっぷり掛けて食べました。

これにドリンク・バーをつけて、1,500円(税込)

おひとりさまで、ゆっくりとご飯を食べたい時はいいですね。
ハッピーアワーだったけど、 アルコールは遠慮しておきました(笑)

« 星乃珈琲店(渋谷109-2)で、ビーフシチュー | トップページ | お野菜たくさん ~グリーングリル 渋谷店~ »

コメント

はじめまして。初めて プロぐを拝見しました。非常に読みやすい 文章で感心しました。(^-^)

ひろきさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
このブログは、サブブログのため、あまり頻繁に更新はしていないのですが、
テーマをあまり狭めず、書きたいことを書くことにしています。
コメ欄を全部開放していないのも、そのことが理由です。
議論や交流というより、自分の好き勝手ブログ(笑)

メインは、恋するシンガポールという旅行メインのブログです。
もし、ご興味があればググってみてくださいませ。

La Pausa行ったのね♪
私はまだ行ったことがありませんが、サイゼリアと比べると味どうですか?
(ってサイゼリア行ったことある?)

周りのお友達からはおおむね好評なんだけど、小さい子連れが多いと聞いていたので
ちょっと足が向かなくて・・・。

隣の駅に出来たアジアンビストロ行ったことありますか?
モンスーンカフェ出身の方がオーナーなのでメニューはほぼ一緒
なのですが、タイガービールありますよheart01
今度ご一緒しましょ~。

RYORYOさん、こちらにもコメントありがとうございます。

ありますよー、サイゼリア♪
オゼゼのない時は、助かる系イタリアファミレス(長い)
まぁ、この値段でこれならいいかなというのが感想です。
悪くないですよ。

ただ、昼間とかは子連れでどどーんと満席ってことが多い
みたいなので、私もとても入る気にならず、夜だったらかという感じです。

タイガービール飲みながら、ソウルと韓国の話っていいですねー。
ぜひ誘ってください。
ジモターの会でもいたしませうshine

この記事へのコメントは終了しました。

« 星乃珈琲店(渋谷109-2)で、ビーフシチュー | トップページ | お野菜たくさん ~グリーングリル 渋谷店~ »