« Spring has come! | トップページ | 科学をベースにした待望の消費者団体発足! 「FOOCOM」 »

春の新作石鹸発売開始しました。

お待たせいたしました♪

はっぴぃな石けん屋さん、春の新作5種類が発売されました。
あまり大量の在庫がないため、早い物勝ちになります。

ぜひ、今度の石鹸たちも、よろしくお願いいたします♪

08_camomile

オーガニック・ジャーマンカモミールを使った、毎回大好評のハーブ石鹸。今回は、超高級バオバブシードオイルもたっぷりとミックスし、より上のランクの石鹸を目指して作りました。ちょっと高価ですが、自信作ですheart

10_lavender

こちらも毎回ご好評いただくハーブ石鹸。
水分の全量をオーガニックラベンダーから抽出し、生のハーブも散らしました。
オリーブオイルとスイートアーモンドオイルのバランスがたまりませんshine

12_greentea

オーガニック緑茶葉を3ヶ月漬けたオリーブオイルに低刺激な精製アボカドオイルをブレンドし、水分の全量を高級日本酒で仕上げました。
この使い心地は、クセになりますよー♪

この他にも、シンプルながらも素敵なデイリーソープ2種類の合計5種類の石鹸がお客様に選んでいただくのをお待ちしています。

お買い物は、こちらから

« Spring has come! | トップページ | 科学をベースにした待望の消費者団体発足! 「FOOCOM」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。