« 科学をベースにした待望の消費者団体発足! 「FOOCOM」 | トップページ | 久しぶりのダウン »

買い控えを吹き飛ばせ! 福島・茨城の農家を応援しよう!

東京在住の方ならご存知の方が多いと思いますが、有楽町駅からほど近い交通会館ビルの1階で、福島県や茨城県の直販野菜などを買うことができます。

4月1日から風評被害をぶっ飛ばして、安全な福島や茨城の農産物を食べてもらおうというチャリティーキャンペーンです。

3日には中畑清さんも応援に駆けつけたとか。

私も4月9日の土曜日に行ってみようと思っています。
5月上旬までやっていますから、皆さんもぜひどうぞ♪

頑張れ福島~!!
頑張れ茨城~!!

そして、頑張れ日本!

どんどんお買い物して、経済を活性化させましょうheart

日程: 4月1日~5月8日
時間: 12:00~18:00(月~金曜日)  11:00~17:00(土・日)
場所: 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビル1階ピロティ部分
主催: 株式会社東京交通会館 企画・運営:銀座農園株式会社

参照元:ロケットニュース

« 科学をベースにした待望の消費者団体発足! 「FOOCOM」 | トップページ | 久しぶりのダウン »

コメント

有楽町にはまだ行ってないですが、
今日も近所の八百屋さんで茨城産のにらを買ってきました♪
品もいいし美味しいし。。。
どんどん買いますよ!

snufkin♪さん、こんにちは。

これを書いた後で、駅前のスーパーに茨城県産の農産物が売っているのを知りました。
有楽町まで行かなくても、スーパーで買えるならそっちで応援するのでもいいですよね。

美味しそうなレタスが100円くらい(これは値崩れ?)だったので、次回買って帰ろうと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 科学をベースにした待望の消費者団体発足! 「FOOCOM」 | トップページ | 久しぶりのダウン »