« 久しぶりのダウン | トップページ | ザ・ライト -エクソシストの真実- アンソニーってすごすぎ »

これは私の二次災害

2日間寝込んで、ようやく症状は軽くなり、なんとか起き上がれるようになったと思ったら、2日も寝ていたせいか肩凝りになってしまい、それも時間が経つにつれて重症に・・・。

なんとか出かけて筋肉弛緩成分配合のコリホグスという冗談みたいな名前の薬を買ってきて飲んだのですが、まったく効かず・・・。

昨日の夜は痛みが酷くて横になることもできず、ほとんど眠れなかったので、これで少しは変わるかなぁ~と期待したのに。

頼みのタイガーバームのMUSCLE RUBもまったく効かない状態で、もうお手上げです。

お風呂に入って湯船にも浸かってみましたが、さっぱり。

友人が医者の薬を夜持ってきてくれるというので、それを待つしかありません。

とにかく、激痛でこんなことして気を紛らわしています。

まだ頭痛などには至っていないので助かっていますが、腕全体にしびれまで出ているので時間の問題かと・・・。

あまりのことに韓国語のレッスンもキャンセルをお願いしました。

夜までこの痛みに耐えなくてはいけないのかと思うと時間が長く感じます・・・。

« 久しぶりのダウン | トップページ | ザ・ライト -エクソシストの真実- アンソニーってすごすぎ »

コメント

あじゃみんさん、もしかしてインフルエンザかも?いや、単なる風邪かも?
内科より、耳鼻科のお医者様の方がいいかもです。
とはいっても、土日はやってないかな。
お大事になさってください。(お返事は回復してからで)

肩こり、お辛そうですね。。。
市販薬はどうしても有効成分の含有量が抑えられているので
効果が出にくいかもしれませんね。
ひどくなる一方なら早めに受診されることをお勧めします。
尋常じゃない頭痛&肩こりの時は神経内科を受診しました。
やはり筋弛緩剤などが処方されましたけど。。。
早くよくなりますように。

あじゃみんさん、これほどまでに大変な症状だったとは・・・とても心配です・・・
今日にはもう回復されているのを祈ります・・・
どうか早く治りますように。お大事になさってください

美桜子さん、こんばんは。

治ってはいませんが、なんとか動けるようになりました。
2日間寝たきりというのは、別の意味で体に悪いです。

ピップエレキバン貼りまくって、薬を飲んで少しずつ良くなっています。

snufkin♪さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。
なんとか横になれるくらいの痛みになってきました。
今日は外に出て慣らしてきましたし、完治とはほど遠い感じですが、
だいぶほぐれてきたようです。

医者の薬も効き目が弱いというかゆっくりなのか、
ピップエレキバンとどっちが効いているのか分からないくらいです。
同じ程度の市販薬と同じような感じなので、私には効かないのかも知れません。
でも、だいたい大丈夫です。

Erikaさん、こんばんは。

あまりに痛くて気晴らしに書いていたのですが、
却ってご心配お掛けしてすみません。

なんとか動けるようになって、今日は外に出てきました。
肩凝りはじっとしている方が悪いと思って歩いてきて
だいぶ良くなりました。

まだ痛みますが、大丈夫です。

大丈夫ですか?(大丈夫ってもう書かれてますけど(O.O;))
肩こりって書かれてたけど~もしかしたら、腰の骨がずれてるのかも?
って、自分の場合なのですが、腰の骨がずれると
首や肩に負担がかかるのか、痛い&気持ちが悪い(平衡感覚がずれる感じ)で
治るまで結構大変なもので…
軽いぎっくり腰みたいなものらしいんだけど、腰自体はさほど痛くないんですよね。

体をあっためて、お大事にです(;д;)
もし心当たりありそうなら~接骨院か整体で診てもらっては?とも思います。


かにたまさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
大丈夫です!

腰とかずれているというのは、そうかも知れないです。
自分でも体が曲がっているよなと思うことも多々あるので。
時間があったら、会社の近くに良い整体があるので行ってみようと思っているのですが、
どうしても「喉もと過ぎれば」なんですよねー。

でも、メンテナンスはした方がいいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりのダウン | トップページ | ザ・ライト -エクソシストの真実- アンソニーってすごすぎ »