« どうにかならないか、この部屋 | トップページ | 降霊 ~人間、平凡なのが一番・・・なんだけどねぇ~ »

ハーブ石鹸の下準備 ~ラベンダー&カモミール~

飛んでますねぇ~、花粉。
春一番なんて吹いちゃって、なんだかぽかぽか陽気ですよ。

で、詰まってます・・・鼻(涙)

今日は、久しぶりにアナスタシアに眉のお手入れに行ってきました。
本当は、いつものお約束で映画を観てきたかったのですが、私にはミッションが(笑)

いつもすごーーーく高い評価をいただいているハーブ石鹸の仕込み・・・の下準備のために早く帰ってきたのです。

スイート・アーモンド・オイルも午前に到着していたので、これからハーブ石鹸の絶妙レシピでオイルの準備をいたします~heart

Img_1864ラベンダーとジャーマンカモミール。

たっぷりと抽出中♪

このハーブ水を水分の全量にします。
ここまでしないと意味がないですもん!!

Img_1863練り込み用のハーブも、お花のところだけを使うので、地道に分けてます。

結構、大変なんですよ。

でも、楽しみにしていてくださるお客様のために、労を惜しまず頑張りま~すheart

お楽しみに♪

« どうにかならないか、この部屋 | トップページ | 降霊 ~人間、平凡なのが一番・・・なんだけどねぇ~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。