« 何様な人びと。 | トップページ | 沢尻エリカはマゾだと思う。 ~笑えるCNNインタビュー~ »

可愛い豚キャラのお店でお腹いっぱい豚を食べる。 ~韓豚屋~

銀座にこんなお店があるなんて知りませんでした。

フランチャイズらしく、かなりたくさんのお店が出来ているようですが、豚の三枚肉(サムギョプサル)をメインに食べさせてくれるお店「韓豚屋(ハンテジヤ)」に行ってきました。

テジは韓国語で豚なので、直訳すると韓流豚肉屋って感じでしょうか。

以前からお付き合いのあるTさんは、お客さんの接待などによく使うお店だそうです。
でも、女子率はかなり高くて、誰でも気軽に楽しめるお店みたいです。

Tennai 店内は、なんだか電飾キラキラで、豚の可愛いキャラクターがついたTシャツを着ている店員さんは、とてもサービスが行き届いて気持ち良いお店です。

ちょっと壁を指差しただけで、「何かございますか?」と飛んできちゃったりして(笑)
いつもお客さんのことを見ています。

Ajunma

これぞ、豚キャラの「アジュンマバージョン」かなりウケました(笑)
しかし、この豚を思う存分食べるお店なのに、キャラがこんなに可愛いってなんか皮肉。

Tejiyoko_2

石の板を熱して、その上でキムチ、じゃがいも、にんにく、そしてサムギョプサルをジュージューと焼いていきます♪

脂がボトボトと落ちていって、「これすごいね」って言葉が思わずもれてしまいました。

サニーレタスにネギと一緒に巻いて食べます。
お野菜もしっかり取れるので、肉だけ!とはなりませんよ。

2人前から注文OKなのですが、これで十分といった感じ。
魚介のたくさん入ったチャプチェも頼みましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

Chee_2

これは、チーズちぢみ。
ちょっと辛いタレをかけて食べます。
外側がカリっとして、中がモチモチの絶妙な食感バランス♪♪

デザートに黒蜜きな粉アイスとホットックを食べましたheart

すっかりご馳走になってしまったので、お値段は分かりませんが、決して高いお店ではなく美味しくてお手ごろ、コスパの良いお店のようです。

Kanban

へっぽこ携帯のカメラ(今時5.1M)なので、光が飛んじゃって綺麗に撮れません。
看板も可愛いです(でも、豚を食べるお店です)。

韓豚屋
銀座四丁目店
中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル2F
℡:03-3563-6166

他多数。

« 何様な人びと。 | トップページ | 沢尻エリカはマゾだと思う。 ~笑えるCNNインタビュー~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。