« フェミニン・ウォッシュ販売開始しました♪ | トップページ | 同窓会 ラブ・アゲイン症候群 ~現実ならすぐ覚める~ »

夏にぴったり! ~優しいメンソール~

Greenshower_2 夏の石鹸の定番といえば、スーッとした使い心地のメンソール♪
メンソールクリスタルとクレイを少量使って、清涼感たっぷりの石鹸を作りました。

しかし、そこは手づくり100%、食品グレードのオイルをメインに使用し、さっぱりなのにしっとりを目指しました。

Greenshower:7月上旬発売
価格:680円(税込)

【レシピ】
オリーブオイル、マカデミアナッツオイル、パームオイル、パーム核オイル、グリセリンソープ、メンソールクリスタル、クレイ(グリーン)、ペパーミント(精油)、植物性ミリスチン酸

注意:はっぴぃな石けん屋さんの石鹸は、高級オイルと食用成分を使用した100%手づくりの石鹸です。残念ながら薬事法を個人でクリアするのはほぼ不可能ということで「雑貨」として販売しています。このため、肌へのご使用は、お客様の責任において行っていただいております。

« フェミニン・ウォッシュ販売開始しました♪ | トップページ | 同窓会 ラブ・アゲイン症候群 ~現実ならすぐ覚める~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。