« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

ホラーで笑ってなにが悪い!

ホラー映画友の会主宰としては、怖い話や映像については、日頃からチェックを怠りません。

とはいえ、整頓したりとか、一切してないんですけど(そこまでマニアじゃないんで)。

見たらおしまい。

You Tubeだとかニコニコ動画だとか、そういうところには「心霊映像」やらなにやら結構たくさんUPしてあります。

見ていると「絶対偽物」と分かるくらい、怖いけど笑っちゃう映像だとか、「見ると呪われます」という単なる人形の絵だとか(見ましたけど、何もありません)、とにかく「よく集めたなぁ~」というくらい怖い話がたくさんあるんですね。

日本人て、なんでこんなにホラー好きなんでしょう?

続きを読む "ホラーで笑ってなにが悪い!" »

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »